*

2015年9月

今後も太らいないようにするために

夜トマトダイエットは、常日頃の夜の御飯の一品に、一定量のトマトを食べる手法です。余分な脂を代謝させる働きだけでなく、体内毒素の排出及び肌を綺麗にする効力までもがあるため、たくさんの女の方達の間でも人気があるようです。

 

ファスティングダイエットはなにも栄養をとらないスパンと情態を整えるといった手段で、1日の中に12時間程食べることを控える期間を整えるのです。これは困難を極めそうだとFます。ところが、寝静まっている時間帯を足したらばそんなに困難すぎるやり方というわけではないと感じるのでは。短期間の摂取制限によって減量に上手くいってもすぐに最初に戻ってしまった、こんな経験を再三耳にはさみますが、残念ですがこういったことは、実は自然なことといえます。

 

食事方法について根っこから見つめなおして適切な栄養をカラダに入れてゆく事により、理想通りの身体つきに近づくことができるのです。酵素ジュースというのはファスティング(絶食)には見逃すことができない飲料なのです。この飲物を手づくりする人達が、いっぱいいらっしゃるそうです。とはいえ、その際気をつけて欲しいのは、食材の発酵について。

 

菌類で口にできなくなってしまわぬ為手間および配慮とが忘れてはならないものなります。ヨーグルト中心のメニューでの短い期間の断食減量術も話題に登りました。内臓を少し休息させる事で身体の状態を良くしていき、細身になり易いカラダをめざすというようなやり方です。痩身術には食生活のメニューの再考が重要です。

 

併せて、今後もハゲないように日々努力していきましょう。

 

 


プロポーズで考えてみたいサプライズ方法

プロポーズで考えてみたいサプライズ方法として、

フラッシュモブがあります。

 

出来ればフラッシュモブ千葉みたいな事をやって、

感動的なプロポーズになったら良いなと思っています。

 

実際にやるなら、

代行会社にお願いする事になると思うので、

費用面が少し気になりました。

 

ちょっと調べた限りでは、

それなりにしますが、

不可能な額ではないと思いました。

 

費用以上の感動を得る事が出来るのであれば、

チャレンジしてみるのもありだと思ったのですが、

果たしてどういう事になるでしょうか。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-gldgWVymjqA/U1T3l065PEI/AAAAAAAAfTM/h7z9hlxMYKU/s800/figure_blank.png


フラッシュモブの新しい演出方法

フラッシュモブにも

いろいろな新しい演出方法があるみたいです。

 

例えば、Flashmob JAPANだと、

こういうことをやっているみたいです。

http://www.j-wave.co.jp/original/popup/2015/06/post-67.html

 

フラッシュモブも

最近は知られるようになってきていますので、

そう考えるとこうやって

いろいろと試しているところに

相談してみた方が良いのかなと思いました。

 

いろんなアイデアがあるみたいですから、

まずは話を聞いてみて考えると良いのかなと思いました。

 

 


幸せシルバーウィーク♪

シルバーウィーク、みなさんは楽しみましたか?

1年前、ラーメンにはまってからかなり太ってしまって、彼女に

「シルバーウィークまでに5キロ痩せないとデートしてあげない!」

と春頃に言われたしまったので、ダイエットしないと思っていました。

ですが、僕は運動が大の苦手だったので、

運動にもお小遣いがわりにもなる

ポスティングのバイトを1年近く続けました。

 

そうしたら、あの恐ろしい暑い夏でも頑張った結果、

なんとかギリギリ5キロダイエットに成功しました!

彼女も頑張る僕を見て、見直してくれたのか、

以前よりも優しく接してくれるようになりました。

 

そして、シルバーウィークは水族館に行ったり、映画を見たり、

八王子のちょっといつもより美味しい所でディナーをしたり・・・。

ポスティングのお陰で痩せただけでなく、

シルバーウィークの資金も稼げて幸せです!

皆さんもポスティングバイトいかがですか?

http://ask-tama.com/


不審者に見える顔つきなのかな・・・

先日、ちょっといやなことがありました・・・

僕は、地元の八王子でポスティングのアルバイトをしているんですが、

なんと不審者に間違われてしまい、危うく警察沙汰になるところだったんです。

 

ある戸建ての民家のポストにチラシを入れようとしたんですが、

ポストが古く錆びていて、その投函口が上手く開かず、

入れるのに手こずってしまったんです。

 

そうしたら、家主さんが、ちょうど見ていたらしく、

僕がポストから何か盗もうとしたんじゃないかと勘違いして、

「何やってるんだ!通報するぞ!!」

と、窓から怒鳴られました。

 

急に怒鳴られてビックリ仰天で、僕は一瞬走って逃げようかと思いましたが、

それだと、本当に泥棒だと勘違いされそうだったので、

きちんとポスティングのアルバイトであることを説明しました。

「そうかそうかすまなかった」と、笑って許してもらいましたが、

怖い思いをしました・・・。


知っておきたい和装フラッシュモブ

和装フラッシュモブと言う

結婚式フラッシュモブが実現できる代行会社があるそうです。

 

Flashmob JAPANと言うところみたいですが、

かなり興味を持ってしまいました。

 

ちょっとフラッシュモブと和装と言うのが

結びつかなかったのですが、

どういう感じになるんでしょうか。

 

サプライズとして考えるなら、

こういう方法もありだなと思いました。

 

詳細をもっと知りたいと思いました。

 

実現する事が可能であれば、

お願いしてみようかなと思っています。

 

 


フィリピン人の日本人の配偶者ビザ取得

フィリピン人の日本人の配偶者ビザがようやくおりて、主人の連れ子といっしょに暮らしています。けっこうなついてくれて嬉しいです。

明日は中学生の子供が学校の行事でお弁当を持っていく日です。普段は夫もお昼ご飯は会社の食堂で済ませてしまうのであまりお弁当を作る機会がなく、たまにこういう時があるとつい張り切って一つのお弁当を作るのには有り余る量の食材を買い込んでしまいます。最近は冷凍食品も可愛らしくておいしそうなものがたくさん出ていますね。なるべくなら手作りのものを入れてあげた方がいいんでしょうけど、便利だしいろどりもいいので子供の好きそうな小さなカップグラタンを選んでみました。でもこれが一日だけだと楽しくて終わるけど、毎日になると大変ですよね。あと数年もすれば子供も高校生、毎日お弁当を作ってあげなきゃになると、ちょっぴり気が重いなぁなんて思ってしまいます。

フィリピン人のダンナさんをもらって、フィリピンとの縁が深くなりましたが、暮らしているのは日本。これからも他の日本人のお母さんに負けないようお弁当頑張ります!以上、「フィリピン人 日本人の配偶者ビザ」でした。